work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

usagi

2013
15

この春 ご卒業を迎えた皆様 ご家族様 おめでとうございます♪

明るい未来に向かって羽ばたいていかれる皆様
胸を張って、あなたらしく、そして健康に気をつけてがんばってくださいね

t1imageggg1 115




今月は赤ちゃん人形 今年度の最後のお届けということで
毎日が   ドシャァー  ドシャァー  って 
滝つぼの中に落っこっていっているかのようです  @^▽^@
kakaoとひとつひとつの確認をとりあいながら
めっちゃ厳しい締め切りに向かってがんばってます

4月になったら ぐっと落ち着きを取り戻せそうです
あともうちょっとだっ・・・   v(。-_-。)vブイッ♪


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment