work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

爽快っ☆

2005
06
20051006123150.jpg


kakaoの鼻のまんなか、見て☆
このヒト、なにしてきたんでしょうね?
(*^m^*)   ジェットスキーです

shujiが中古で3人乗りのジェットスキーを買ったのですが
そろそろ寒くなるから乗り収めだって、誘ってもらって
海に繰り出してきましたよ

20051006123755.jpg


この日の海はベタ凪!
しかしスピード狂のshujiは 沖に出たとたんに
後ろに我が妻と、かよわい乙女を乗せていることなんて
忘れたかのように80Kmでブッ飛ばしやがって ゞ(`´ )

「どぁやぁぁぁsぁあxsfgrt82xc、@あえrp・・・」

言葉にならない絶叫!

「テメェら、そんなにひっつくなっ」
「そんなこと言ったって 落っこちるよー!」
「そうだー! そうだ・・・・ぐやぁぁぁぁっー df9rk::?bにう:xふぃ~v」
           ↑ スピードあげられた

あーーあーー、そうですかい
あんたなんかに命を預けたアタイらがバカだった 

そのあとは 危険なコーナーリングなどするたんびに
「バカヤローーーー」 連呼 W(`0`)W ガオォー!

20051006124027.jpg


でもね、何周かしてたら快感にかわり
周りの景色を楽しむゆとりもでてきたよ

「あっ、 あそこ、あんずんちだね」
「オーーーーーイ!!!!!!」
もちろん声は届かないほど沖合いでしたが(笑)
「窓から顔だせぇーーーーーー!!!」
「オカチメンコー」とは叫ばなかった。。。はず☆ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
バンバン!

20051006125052.jpg


なにがなんでも落ちないぞ!! ってしがみついていたんで
両腕がガチガチに 岩のようになっていた(笑)

おそろしかったけど、爽快で
めっちゃ楽しかった ゞ(^^*

shujiのうしろにつかまるんじゃなく 自分で運転したいよ
そのほうが かなり安全だ!!
来年は船舶免許をとろう! と誓ったふたりでした(笑)

20051006125700.jpg


20051006143223.jpg


20051006143344.jpg


↑ 包帯小指 (-^〇^-) ハハハハ
