work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ナチュラル系のドールたち♪  【カモシカ? U字工事?】

2013
11

*ナチュラル系のドールたち

リネンやウールなどの天然素材を使ったドールたち♪


IMGP0544.jpg


IMGP6651.jpg


IMGP5254.jpg


IMGP4188.jpg



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚


今週木曜日  晴天に恵まれたなか
地元小学校の潮干狩り遠足がありました

子供たちの長い列に引率していたkakao先生が
突然、騒ぎ始めた子供たちのもとに駆け付けると
ひとりの子供のすぐ目の前に 親子カモシカが!! 

母鹿はたいへん大型だったらしく
しかも子連れということで
周囲の子供たちもまんまるな目をして
異様な緊張感に包まれていたそうです

「逃げちゃダメだよ」と子供を落ち着かせて
カモシカたちが向きを変えるのをじっと待って
やり過ごした数分が、数十分にも感じられたとか。。。 

御前崎のネズミ塚で遭遇したこの親子は その後
御前崎灯台のあたりでも目撃され
マリンパークにまで足を延ばしたそうです

カモシカのようでしたが実際は
日本エゾジカのようなシカらしいです


さらに、 これより2日前には
御前崎各所で U字工事の目撃情報が相次ぎ
実はchachaはちょっとしたファンで、、、

ひそひそ声になってます、、 失礼でゴメンナサイ

地元の高校生たちのミクシイの画像などを
なっちゃんに見せてもらっては興奮してまして、、 

この小さな田舎町に
カモシカとU字工事という大物が相次いで出現したことは
大きな大きなニュースなのでした  



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment