work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ふわっふわ♪ ヘアドール 

2013
23



金色のふわふわヘアのドールたちです♪


IMGP1592.jpg


DSCF0x533.jpg



rcdimage 437



IMGP0950.jpg



CAVDV2T7.jpg

最後のこの子たちは 物語の主人公をテーマに作ってくださいと依頼されて
大草原の小さな家をテーマにメアリーとローラを制作したんですが
締切ぎりぎりに出来上がって写真を撮っている間がなかったため
編集部で撮影されたものを担当さんが送ってくれました

コレ見た途端 ・・・地味だったかな・・・ と後悔したんですが
屋外で撮影されたものが掲載されたのでとってもよくなってました♪ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


mommy poohの近況報告です   久しぶり♪ 

kakaoは新入学してきた1年生たちのお世話に追われています
学校生活も板について、小学校ではいちばんの古株に昇進しましたよ ますます怖~っ 

あんずはハーレクイーンの長編のお仕事の真っ最中です
これから数人のアシスタントさんたちにご厄介になります どーぞよろしくねぇ♪ 

nut'sは新しい職場でめっちゃ忙しく過ごしてますが
赤ちゃん人形の担当分もちゃぁんとこなしてくれてます  毎度ながら優秀っ♪ 

milkはお友達と毎日ウォーキングしてます
週イチ ピラティスもやってます  よ~~し、満点っ♪ 

chachaは最近、ちょっと浮腫み気味・・・
milkがウォーキングに誘ってくれてるんですが
「そんなに歩けないしぃ」 「途中で置いてかれちゃうしぃ」
「あーだ」「こーだ」とゴネてます   milkに引きずってってもらいなさいっ! 
 
mommy poohメンバーの子供たちは 
進学したり、就職してちゃんとお勤めしていたり
就職に内定が出たり まだ出てなかったり(ウチだ!)
大学院生活、大学生活、高校生活、中学生活を満喫中だったり
それぞれが それぞれの道を見つけて頑張ってます

そういえばもうすぐ、kakaoと一緒にトライした試験の結果が出ます
合格が決まったらご報告します   けれど
たぶん このまま 無かったことにしちゃうと思います・・・  



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment