work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ぱっつん髪のあどけないドールたち♪

2013
31

りんかちゃんのヘアスタイルは
横に流すとちょっとアンニュイな雰囲気になってましたが
前髪を短くすると 幼く、あどけないかんじになりました

gIMG_5625s.jpg

毛糸のおぱんつ  編んだり・・・
ニットキャップを編んだり・・・

IMG_5725as.jpg

ドールと一緒に飾れる小ものつくりや 

IMG_8269.jpg

刺繍も楽しんでました

IMG_8384.jpg



編み物で思い出しました・・・

ティーコゼが流行っていたころ 編み物の単行本用に
ティーコゼもいっぱい編みました


IMGP4778.jpg

IMGP4621.jpg

編み図が書けなくって 苦労しました
・・・・編集さんが・・・(笑)



めずらしく、早めに締め切りを終えて
昨日から ちょっとお勉強中

「人体発生学」「遺伝」「母性看護」「公衆衛生学」

。。。。。習ったことあったんですが
。。。。すっかり忘れてます  



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment