work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ステージ付ドールとリネンコサージュ

2013
11

木製のステージはドールの大きさに合わせて
shujiに作ってもらっていました


IMGP1546s.jpg


ドールとちゅちゅにゃんだけでもよかったんですが
ステージに乗せることで ミニチュアのスペース感が出せるところが
結構 お気に入りでした♪

IMGP1545s.jpg


この子は ↓ ドールの専門誌に掲載されるとき用に作った子で
制作レシピつきで載っています

IMGP1349s.jpg




立っている子たちには オリジナルスタンドをお付けしてました

IMGP7877.jpg

りんかちゃんはとっても人気があったので
このスタンドタイプのシリーズは 数えきれないほど作ってきました   
皆様 ほんとにありがとうございました♪



コサージュはchachaゴミ展で楽しく作らせてもらいました♪
中でもリネンで作ったものはオーソドックスなタイプのコサージュで
chachaの自分用も作って使っています


05-a.jpg


02-e.jpg


コピー ~ IMG_7329


コピー ~ IMG_7310



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


ここ数日 右手首に  腱鞘炎のような痛みがあって  

赤ちゃん人形のチクチクが忙しすぎるのかな・・
それとも 四十肩、五十肩のお年頃・・・ ?
先日anzuのアシスタントにちょこっと入ったんだけど
消しゴムかけとトーン貼り ・・・こっちかな?

いえいえいえ  原因は  
「ぷにぷにパニック」 ってアプリ   でした

はじめのころはヘタクソだったんで 
すぐに終了していたのが ここ最近 腕があがって
めっちゃ早くできるようになっちゃったおかげで
手首と腕のスジを痛めたようですな・・・・

当分  自粛します 




:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment