work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ボタンアイドールと赤ちゃん人形

2013
12

コピー ~ rcdimage 416


ボタンアイドールとペイントアイドール
どちらもそれぞれにかわいいのですが

IMGP0932s - コピー


赤ちゃん人形の閉じた目も
なかなかかわいくて ひとり作るたびに 
にんまり笑うので 一瞬、口角が上がって
無意識ににアンチエイジング  

コピー ~ daria 128

一瞬なのでおおきな効果は期待しませんが・・・  ありがとう♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


アンチエイジングもいいんですが・・・
いいかげん ダイエットにも身をいれないといけません

夏になって薄着になったとたん
想像以上に肥えていた自分を発見

こりゃイカン!
と、すぐにもかかわりのありそうな
「水太り解消ダイエット」に取り組んだんですが
どうも、原因がこれではないらしい

運動は苦手なので 仕方ない
ちょっとだけご飯を減らしてみたけど
どうも、ちょっとではいけないらしい

先日、kakaoとshujiとお仕事で出かけたんですが
そこでジャケットを脱がされるという
シチュエーションに出くわした
「やだ」 と抵抗したかったが
仕事だと、観念して脱ぎ捨てて
寝っ転がったり、這いつくばったりしていたら
「ケッラケラケラ」と大声がする

kakaoが たいそう面白そうに
ヒトの二の腕を笑っていたのだ

chachaは奮起して
ちゃぁんとダイエットをはじめてみた

糖質ダイエットがテキメンらしいので
ご飯をカットしてますが

・・・・・うーーーーん・・・・
体重 減らないな

昨日、あんずとお出かけして
テンプラとおそばととろろ汁丼食べたからかな

・・・あ
とろろ汁丼は ご飯だった

しかも けっこうガッツリ食べていた  ・・・


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:




1 Comments

ポスティング  

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013/09/13 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment