work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ストレートヘアの可愛いドール

2013
02



IMG_8675s.jpg


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚



本日の御前崎は暑かったです~

30度を超したとか・・・

そんななか anzuとふたりで
ウォーキングしてきましたよ

なにもこんな 真夏日に・・・

とはいえ

ちょっと前に 
おそろいのシューズも買ってきちゃったことだし

9月中は 赤ちゃん人形制作がめっちゃ忙しくて
ずうっと座りっぱなしの生活が続いたので
足腰は ぎしぎし・・・  ひよひよ・・・ 

なので  思い立ったが吉日さっ

とでも思わなければ
絶対、動きっこない姉妹ですからね

はじめてのことだし ためしに20分くらい
ほんと、ただのお散歩程度

うんうん  なかなか気持ちのよいものです

いつまで続くのかはわかりませんが
これから涼しくなっていきますから
続けられたら 続けたいものです 




:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment