work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ニット帽の可愛いドール

2013
07

     IMG_5729as.jpg

手作りニット帽とミルク色のドレス
あどけないお顔のドールです


+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜



anzuとウォーキングした湾岸道路
ちゃぁんと歩いたよ って証拠写真を添付(笑)

CIMG0712 - コピー


船着き場のクレーンとコンテナ・・・
実際はめっちゃ大きなモノなんですが

CIMG0715.jpg

まるでレゴブロックみたいだね


昨日は anzuの友人のマンガ家さんで
今では画家として活躍されていらっしゃる
落合江美さんに会いに 
菊川美術展にいってきました

CIMG0728.jpg

菊川美術展大賞  Life

大賞をとられた素敵な絵も見れて
ご本人にも、久しぶりにお会いできて
以前とちっともかわりなくお話しできて
ほんと、嬉しかったです♪

CIMG0725 - コピー

先日の個展には行きそびれてしまってとても残念でしたが
次回にはぜひ お邪魔したいとおもっています


それから 掛川市の愛野駅近くにある シロネコさんに寄って
美味しい珈琲をいただいてきました

CIMG0719 - コピー

挽きたての珈琲の よい香りに包まれて 
ネコの肉球ビスケットの素朴な味わいにほっこりと癒されて

CIMG0721.jpg

レトロな雰囲気たっぷりの素敵なお店でしたよ♪


さて、今週はいろーんなことがたてこんでいます
明日は 赤ちゃん人形関係の打ち合わせで
kakaoとshujiとまたまた神奈川方面にお出かけです
いってまいります♪



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment