work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

牧之原い~ら 藤田まさと先生カラオケコンクール

2013
14

        IMG_8217s.jpg


        ギンガムチェック・スモッキングドレスのボタンアイドール♪



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚


10月12日 牧之原市い~らで
藤田まさと先生を偲ぶ歌の祭典 カラオケコンクールが
開催されて anzuと一緒に見にいってきました

コンクールに chachaの次男のなっちゃんが
1年生のころからずっと一緒に歌ってきた友達と
3人で出場したのです


出場者は74名
ほかの皆様は 何度もカラオケ大会に出場されている様子で
ものすごい歌唱力で迫力があり 衣装もすばらしいのです♪

スナップショット 1 (2013-10-14 16-04)

スナップショット 5 (2013-10-14 16-09)

スナップショット 6 (2013-10-14 16-10)

スナップショット 9 (2013-10-14 16-14)

スナップショット 1 (2013-10-14 16-31)

スナップショット 4 (2013-10-14 16-07)

スナップショット 7 (2013-10-14 16-12)

スナップショット 8 (2013-10-14 16-13)

「みなさん、プロ?」 に見えるほど堂々と歌い上げます!


高校生3人組は はじめての大会出場で
マッタクの素人ですが・・ ダイジョーブかぁ? と
何度も心配になりましたが

絢香のパートを歌う瑚永ちゃんの
高音がすっばらしく美しく、パワフルで
銀ちゃんの伸びのある魅力的な歌声と
なっちゃんのハモリもピタリとハマって

スナップショット 22 (2013-10-14 10-46)

スナップショット 20 (2013-10-14 10-45)

予選をとおって、20組選出の本選が決まりました


県内各地、遠くからいらしたかたがたの中にあって
数少ない、地元からの出演者ということで

牧之原市長の西原しげきさんがいらしていたので
なんとか、「牧之原市長賞」 とやらを
 ・・・  もらえないかなぁ?
なんて 母たちはこっそりと期待しながら・・・


本人たちは 「とことん楽しもう♪」と決めていた様子で
本選でも めっちゃのびのびと歌っていました

曲は 絢香xコブクロの 
 WINDING ROAD


ショット 6 (2013-10-14 14-39)

ショット 22 (2013-10-14 10-37)

ショット 14 (2013-10-14 14-45)

ショット 17 (2013-10-14 10-26)

ショット 11 (2013-10-14 14-41)

ショット 18 (2013-10-14 10-28)

ショット 27 (2013-10-14 10-32)



結果、怖いもの知らずの高校生たちが
今年のグランプリをいただきました

CIMG0960 - コピー

審査員の先生方からもとってもほめていただけて
いただいた賞金は3等分
あまりはスタミナ太郎で打ち上げ♪ だったようですよ
よかったね♪

プロの歌手の皆さんのステージも華やかで
母たちも、たいへん楽しい一日でした


このカラオケ大会は今回で23回目
なっちゃんたちは23代目のグランプリとなるんですが
カタログに掲載されていた
歴代のグランプリのかたがたの名前の中に・・・

第4回グランプリ
   赤井〇幸 & 大石〇也
      曲目「何も言えなくて・・・夏」

「はぁ? まーくんじゃん?」 とは
chachaとanzuの弟クンです

そういえば、20歳くらいのころにいろんなところで
なにか賞をいただいていたような・・・
そっか、、 赤井の血がなっちゃんにも通っていましたか・・(笑)



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment