work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

個性的で生意気顔したドール

2013
22

生意気顔したドールは 
不思議の国のアリスを制作したときのモノ


1x200603 103000000s


1x200603 097



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



ここ数日
お天気が悪かったり
chachaの用事などでウオ-キングできなかったんですが
ちょっと前に 
御前崎マリンパークをぐるっと回ってきた時の画像です


1CIMG0836.jpg

1CIMG0838.jpg


「雲の配色が ジブリの世界のようだね~」

anzuと一緒に
ちょっと感動しながら写真撮影してきたんですが
伝わりますでしょうか


こちら側の海は 遠州灘方面

1CIMG0842.jpg


こちら側の海は駿河湾方面

1CIMG0843.jpg

海はいいですね  見飽きません  


散歩中のワンコたちののどかな風景に癒されて、、
奥のおばさんは 絵画の落穂ひろいのようですね

1CIMG0845 - コピー


高台にも上って、、降りて、、、

1CIMG0850.jpg


結構疲れたんで 帰宅してから

1CIMG0988 (コピー)

こ--んなかんじになりました


10月はこれまでよりも比較的穏やかな受注状態だったので
納品締切日に追い立てられることなく、順調にこなすことができて
久しぶりにゆとりが持てています

赤ちゃん人形の関係でkakaoとshujiとあちこち出かけたり
なっちゃんのオープンキャンパスにも付いていったりして
刺激がいっぱいの1か月♪

来月からは予定が詰まっていて、そうもいかないんですが
つかの間のお休みでリフレッシュ中です♪


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment