work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

おやすみドール ねむちゃん♪

2013
27


うとうとと眠り始めた ねむちゃん♪


IMGP7315s.jpg



+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+



寒くなってきましたね
みなさま おかわりありませんか?

chachaは風邪気味でここ2日ほど
くったりまったりしていましたが
明日は実家の母と
梅沢富雄の優雅なステージ鑑賞(笑)なので
なにがなんでも治す努力と工夫をして
今朝からはご飯も美味しく食べています

日曜は あきべーとなっちゃんと
山梨方面に出かけてきました
なんかここ最近 山梨と神奈川方面にお出かけが多いのですが
どれも偶然、たまたまの用事が重なりました

お天気に恵まれて
東名高速から中央高速へ 

そうそう・・・
あきべーがまた車を買い替えたので
前回はグランビアのワゴンだったんですが
今回はどっしりと大きなセダンの車になりました

この間にchachaも変えさせられて
小さな軽自動車に乗り換えてます
以前載せた 赤の乗用車も、もうありません 
あー、ユータの車も変わったので
ここ数年、毎年1台づつ車が変わってます

ま、あきべーの車道楽は今にはじまったこっちゃないし
新しい車の乗り心地を試したいがための
ドライブのようなものだったので
モンクは言いません  てか、云い尽きましたね


「あきべー、車新しくした? 見せて~」と
kakaoやanzuに言われて 
にっこにこでみせびらかして
「いいね~ シブイね~」と褒められると
天にも上っちゃうくらいに、よい気分のようです


さて、ドライブでは
世界遺産となった富士山が
こんなに近くにあることに感謝♪

CIMG1411 (コピー)

CIMG1412 (コピー)

CIMG1401 (コピー)


今年は 赤ちゃん人形制作を早めに終わらせて
ショップの大掃除に加わろうと思ってます

。。。が、
年内のお急ぎのご注文も入り始めていて
どうでしょう?

そうだ、昨年は結局
年末、年始も休みなくお仕事していたんでした

今年はせめて クリスマス気分は味わいたいです 



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment