work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ペアのドール  納品締切地獄からの解放♪

2013
06

ペアドール   レイラちゃんとライラちゃん


5xladimage 100 - コピー

5xladimage 132 - コピー



こちらはハンドメイド雑誌では珍しい
「家族」っていうテーマで依頼されたときに作った
おばあちゃんと孫とネコ(^^♪

5xIMGP0003s - コピー

5xIMGP0046s.jpg



+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*


先月末日と、今月5日までの
赤ちゃん人形の 2回にわたる納品締切地獄

いつもは15日周期でやってくる締め切り日が
5日刻みだったから さぁ、タイヘン!

連日 kakaoからの催促のTELにおびえながら
せっせと夜中まで頑張った・・・

昨日の夕方なんとか間に合って
発送の支度にこぎつけました

そして間髪入れずに 15日の納品締切がやってきて
そして20日にまたまたやってきます

年末にお休みが欲しい。。。 と
ちょっと駄々をこねたら 
どーもこーも、このザマよ (クララ風)

昨日さらにもう一件の急ぎのご依頼も
「受けましょう」 と、にこやかに
kakaoボスがおっしゃっていました

でも、わるいことばかりではございません

この地獄の最中に
体重がひょこひょこっ と、落ちました

そーか、、、、  そーか、、、

chachaは ストレス痩せのタイプでしたか

それは いかにこの数年
ストレスに見放されていたのか という
目をそむけたくなる事実を示してもいますが
しかし、今回ばかりは キツかったです

久しぶりに腰痛も、体験しちゃいました
久しぶりって・・・ いつ以来かな
10年以上かな・・・

ダチョウ倶楽部の肥後さんが実践している
上体そらしで なんとか誤魔化したりして

昨晩のピラティスのレッスン内容が ちょうど
肩甲骨と背中をほぐすテーマでしたので
少し改善されましたが  今日もまだちょっと痛いです

milkとkakaoがほぼ毎日
整体に通ってます
うーーー chachaも
整体っちゅうもの、、、 デビューしてみようかしら



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment