work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ぎゃおっ☆

2005
06
20050606194450s.jpg


次男のなっちゃんの発表会も無事におわり。。。
1箇所あぶなかったところもあったけれど なんとかクリア♪
連弾は メグではなく kakaoと”翼をください”をセッションした
((((ノ^◇^)ノ ところが~~ kakaoせんせいが
ラストの締めのメロディーを間違えて
「すみませんっ」 とデカイ声であやまっていた(^O^)きゃはは
しゃあないねー だって忙しい毎日の中、
こどもたちの補習もやってくれて
連弾は、ほぼ全員とやってくれたんだもの
ほんとにがんばったね~~♪ イイコイイコ ( ^^)/(T_T)

あんずと 実家の母と あきべーの母と ユータ
身内の応援団のみなさまもありがとうございましたですっ♪

さて。。。
きょうになって担当さんから連絡がはいって
(この土日は、若山雅子さんのキルトショーで、
カンクラでもおなじみの作家さんのみなさんや ショップさんも
参加されていたイベントに行かれていたようです)

急ピッチでファブリックの原画を仕上げてください☆
・・・・・・・とな??
締め切りを一日早くしたい
・・・・・・・とな??

       [黒 ヾ(  ) 板]  ギイイイ゛~

本番の下絵にはいっていいものやら わからなかったので
ミニミニドールを4体作ってしまっていたために
まったく手をつけていません~~~っっっ

ケント紙を各サイズに切り抜いたところまで、、、昼間にやった
今夜は下絵を描いて、、、おわりかな??
ひじょ~~~に きびしーーーっ 「( ̄□ ̄;)」
