fc2ブログ

まだお呼びでない?

  先週末は、コロン*とキットのHP作成にかかりきり。
  2日半で出来ちゃって
  自分を天才だと言いふらしていたけど(身内に、笑)
  夢中になっちゃうと、寝るのも食べるのも
  ぜんぜんイラナイ ヾ(^ ) コラコラ

  みんなでアタフタとがんばった時間と成果を
  切り取って残せる、素敵なことだもんね
  ちなみに 最後の追い込みのときの様子

      ↓


20051013083007.jpg


  そして HPをみてくださったS社さんが
  今月発売予定のキットの商品画像を
  chachaに撮らせてくれるという連絡が
  ゆうべ遅くにやってきた
  うううううっ うれすぃ~~~っ ヽ(^0^)ノ  

  レフ、、、レフ、、一眼レフカメラ
  とおもうけれども、、、まてよ
  早まってはイケナイ
  買ったからといって すぐに使いこなせるわけがない
  おまけに、先だつものもない(笑)

  きのうあんずに「お手伝いはいらないかい?」と聞いたら

  「だめなのよぅぅぅっ

   おくれてるぅぅぅぅぅぅぅっ ・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 ( ^;

  いまだかつてない、サ、サ、サ、サイアクな事態だっ☆」 

  「どれだけ進んでるのだ?」
  「これだけ・・・」

  。。。。。。。。。。。 [壁]・・・・((((・・ )サササ

  「そっ それで間に合いますか?」
  「担当さんみたいなことを いわないでくりぃ~~~~っ」

  とても不憫な状況に陥っていました(爆)

  まだまだお手伝いの域に達していないので
  chachaの出番は週末の2日間、、、うーん 週明けか?

  ちなみに締め切りは明日です (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

  というわけで、今回は修羅場に居合わせることになりそう。
  まずは バイト代をいーっぱいもらって (°◇°;) ゲッ←あんず
  カメラ貯金にはげむことにします(笑)
スポンサーサイト