work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

Blue Note 上原ひろみ♪

2013
30

ドール作りの頃からのお友達の皆様

5xpcocimage 305


赤ちゃん人形ブログから訪れてくださった皆様

5xCIMG1276 (コピー) - コピー

一年間おつきあいくださいまして
誠にありがとうございました


今年 新ドールを作ったのはたった一体でしたが
やっぱり楽しくって
chachaはドールが大好きです

5xdaria 046

5xdaria 034


来年も赤ちゃん人形制作の合間に
少しでも作れたらいいな・・・♪


 
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


昨晩は、kakao夫婦と一緒に
以前からいっぺん行ってみたいとお願いしていた
青山のブルーノートに連れて行ってもらいました

CIMG1452 (コピー)

CIMG1457 (コピー)


上原ひろみのジャズライブ♪
開演は6時 


お昼ころには到着していたので
南青山、表参道付近を三人でブラブラしてきましたよ



だはっ   shujiったら 
運転のあと履き替え忘れて

CIMG1464 (コピー)

・・・・この靴(有名サンダル)で 付いてきていた 


プラダだ 

カルチェだ  

いや、だいぶ以前からカルティエと言うらしい 


CIMG1459 (コピー)

CIMG1460 (コピー)

ルイヴィトンも  シャネルも
kakao御用達のバーバリーにも寄りましょう♪


どこにも ドアマンが待機していて
招き入れてくれます

CIMG1462 (コピー) - コピー

CIMG1463 (コピー) - コピー


サンダル履きを含めた私たち田舎者三人が入店すると
敷居が高そうで遠巻きに見て遠慮していた皆さんが
安心してあとにずらずらと続くという現象が
そこここの店舗で見られました  


途中で、以前chachaがブティックやっていたころに
お取り引きさせてもらっていた某メーカーさんの社屋が
今も同じ場所にあって懐かしかったです

CIMG1458a (コピー)



さて
いよいよBlue Noteへ

kakaoとshujiは 年に何回もライブに出かけているので
ここも常連さんなんですが
chachaはライブでのジャズコンサートは初めてなので
チケットが手に入ったと聞いたときから
とってもとっても楽しみにしていました

会場に入る前に
ホワイエ的な部屋で番号を呼ばれるのを待ちます

CIMG1479 (コピー) - コピー


案内されると
思っていた以上の広さにびっくり

CIMG1477 (コピー)

CIMG1469 (コピー)



自由席でしたがshujiが早めに並んでくれたので
希望通りステージ前の 最前列のテーブルにつけました


CIMG1475 (コピー)

CIMG1476 (コピー)


いただいてるカクテルは上原ひろみプロデュース
”終わりよければすべてよし”

なんか今年の私たちを象徴しているような
ネーミングです 

上原ひろみはアグレッシブで
いつものように パワフルで
新曲の披露もあり
めっちゃ、、、めっちゃ、、、 楽しみました 



何年たっても互いに良いパートナー
今年銀婚式を迎えた
神田夫妻です♪

CIMG1481 (コピー) - コピー


来年は 赤ちゃん人形coron*にとって
ステップアップの年にしたいね と 話しています
大きな欲はありませんが
小さな一歩一歩を大切にしながら頑張ります


それでは皆様
来年も
mommy poohともども どうぞよろしくお願いします
どうぞよいお年をお迎えください



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment