work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

あけおめDoll~母校のさよならイルミネーション

2014
07
新年おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します



5xIMG_6637.jpg


5xIMG_6546.jpg


5xDSCF0015.jpg


5xzzimage 098s



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


今年のお正月
皆様どのようにお過ごしでしたか?

chachaは毎度のことながら
箱根駅伝に熱中していました♪

年明けは 実業団マラソンと箱根駅伝という
同じフレーズをこのブログに書き続けて
何年くらい経ったでしょう。。。


ダイアリーのいちばんはじめの記事が
ドール教室をしていた頃でしたので
数えますと。。。16~17年くらいでしょうか

長い歴史を感じます 


歴史といったら。。。。。。。。

chachaとanzuの母校が
今年の春には
40年以上の歴史に幕を閉じ
お隣の学校と併合されます

名残を惜しむように
イルミネーションが点灯されていると聞いて
子どもたちを伴って行ってみました

私は卒業して以来の母校

20140103_193745.jpg

私たちが通学していた当時と全く変わらない校舎です

20140103_194445(0).jpg

chachaは4期生でしたので
まだ出来立てホヤホヤのころに入学しました

今は福祉科となっていますが
英語科とともに
県内でもめずらしい学科が揃った学校でした

もっとめずらしかったのが
エビ茶色のベスト付きのブレザーの制服 
どこに行っても目立ってました

そんな制服を脱いでから
◎✘年が経ちました

20140103_194048.jpg

姉妹で通った学校には
いろんな思い出が詰まっています

資格を取るのに夢中になっていたchachaの高校生活
マンガ家になろうと夢見ていたanzuは
有言実行 高校生で漫画界にデビューしました

20140103_194417.jpg

ありがとうの思いをこめて
ボードに名前を書き記してきました♪



1月は、赤ちゃん人形の制作に忙しく
同時にいろいろなところに出かけていきます

これまで以上に勉強しなくてはなりません
学校を卒業してからのほうが
ずっとずっと、勤勉です  



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment