work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

リボン付きのドールたち。。。2

2014
10

リボンが可愛いドールたちの続きです♪


5uコピー ~ rcdimage 396


5uコピー ~ rcdimage 383



5urcocimage 096


5urcocimage 116



5uIMGP5939s - コピー


ボタンアイとペイントアイ
ヘアスタイルによってずいぶん雰囲気が変わりますね♪

5uDSCF1007.jpg







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


都心近くや、ほかからも
積雪による被害などが聞かれますが
皆さん お変わりないですか?

8日の土曜は
横浜で開催される母性学会に
お邪魔させていただく予定だったのですが
断念せざるを得なくて とても残念でした

また近いうちに機会があるようなので
次をたのしみにしています


さて、 
ソチオリンピックのおかげで
夜中までお仕事をしているので
思うよりはかどってくれているように
自分では思っているんですが
ふと、気を抜くと 真昼のうたたね
・・・・しそうになる・・・んですが・・・・

なんと、我が家では恒例の
家のメンテナンスが また、はじまりました

今回は裏のお蔵のペンキの塗り変えだそうです

まずは周囲の汚れを落とすとかで
吹き付け作業用の機会が大音量で響き渡るんで
うたたねどころじゃありません 

目の下にクマ作りながら
今夜もまた ソチに興じます♪




:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment