work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

リボン付き 可愛いドールたち集めました3

2014
18

リボン付きヘアのドールたち♪


5usimage 120



5uzimage 188


春を待ちわびるように・・・
ちょうど春色の子たちが集まりましたね♪


5uIMG_7728.jpg



5uコピー ~ DSCF0111



5uIMGP0531s.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


とても、とても すごい雪!!

映像を見ているだけで凍えてしまいそうなほどで
現地に住まわれている皆様は
毎日、不自由なことと思います
お見舞い申し上げます



先週はバレンタインデーというイベントがありましたね

我が家の男子たちは 毎年
マミプメンバーたちからの 
たっぷりいただいています♪

こちらはmilkとみーみとこなちゃん作の
バラエティークッキー♪   サンクスです~

5uCIMG1768 (コピー)



chachaは今週一週間
どっこにも・・・ 外出できず
ひたすらチクチク縫っていました

毎年の年度末の赤ちゃん人形作りは 
こんなかんじに大忙しですが
この中旬までの締め切り地獄には
ヤラレタ。。。。。  

右肩も左肩も 腕も腰も
、、、鎖骨周辺にいたるまで
ガッチガチになっちゃって

最終段階ではkakaoが夜中まで手伝ってくれるという
緊急事態に陥ってしまった 

chacha 「この2月中旬の納品締め切りが終わってもさ
      ・・・今月は28日までしかないね」

kakao 「そうだよ、いつもよりも足りないんだよ」

chacha 「今月はこのまま、なんもできそうもないね」

kakao 「あたしゃ、chachaの手伝いがなけりゃ
    すぐにも下旬分に取り掛かろうと思っていただよ」

chacha 「そうか・・・   あのね」
     

実は2月中に大阪に旅行に行く予定を立てていたのです

大阪?   USJ?

いえいえ
なんば花月で新喜劇を見たい♪ と。。。

・・・ なんで新喜劇なん?

そうでしょ

なんで新喜劇なのかといえば   疲れてるんです

身体に笑いのエキスを注入したいんです

しかも コッテコテの濃~いヤツを・・・・・ 


しかし
kakao 「アホちゃいまっか!!!」

手伝ってもらっている手前、ぐうの音も出ず

chacha 「ほな、大阪あきらめて
  来月 東京のルミネを見に行かしてもらいまっさ」

kakao 「行けるものなら行ってみな」 と

chachaの首根っこをつまみ
制作依頼できゅうきゅうになっているスケジュールボードを
バンバンと叩く!!

   。。。。 ↑ ような 雰囲気だった 





ずんの飯尾 現実逃避シリーズより

  「現実逃避シリーズ。平日の昼間からゴロゴロ~ ゴロゴロ~

    あ~あ、幕末に生まれてりゃなあ」

もういっちょ

  「平日の昼間からゴロゴロ~ ゴロゴロ~

    あ~あ、ミスチル一人募集しねーかなぁ」



 
    ・・・・飯尾の笑いはツボなんですが

     今のchachaには ちょっと  薄い



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment