work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

個性的な被り物ドールたち♪ 集めました

2014
21


個性的な被り物、、  集めてみましたら
けっこういろんなドールがいました


小さなティアラ♪

5uIMGP2277s.jpg



小さなウェスタンハット

5uDSCF0350.jpg



小公女型のバブーシュ

5tIMG_1418s.jpg



ウサ耳つきの帽子

5uIMGP3289s.jpg


5uIMGP3298.jpg


どれも とっても楽しんで作っていたことが思い出されます♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



名古屋ドームで たまひよファミリーイベントが開催されて
たいへんお世話になっています、神奈川工科大学の小坂先生が
Mommy Tummyの妊婦体験システムをされていましたので
kakaoと、milkと、shujiと、chachaの4人でお邪魔してきました

Mommy Tummyの妊婦体験システムは
妊婦さんのおなかが再現されて、赤ちゃんの胎動が感じられるという
通常の妊婦体験とは違った体験ができ、アトラクション要素が含まれた
笑いと感動があふれるシステムです


milk以外は3人とも体験済みでしたので
今回はmilkがシステム体験してきましたよ

5uCIMG1869 (コピー)

5uCIMG1871 (コピー)

5uCIMG1880 (コピー)

5uCIMG1882 (コピー) - コピー


ほかのブースでも妊婦体験ジャケットを体験させてくれたので
shujiとkakaoが体験してきました

5uCIMG1889 (コピー)

5uCIMG1894 (コピー)

やはり、単なる妊婦ジャケットのみですと
おなかの中の胎児は想像しずらい・・・でしょうか?
という感想を持ちました



小坂先生は、いつお会いしても楽しいかたです♪

5uuCIMG1899 (コピー)

帰りがけにこのタコのバルーンをお土産に下さいました♪

5uxCIMG1900 (コピー) - コピー

これがおもいのほか 大型なんです

このあとずうっと持ち歩いていたため
イオンタウン内ですれ違うかたがたから
「わぁ!」 「すげっ!!」 
と、chachaはいっぱい賞賛を浴びました

5uCIMG1903.jpg


いえいえ、タコのバルーンが、です(笑)
気に入ってます wwwww



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment