work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

赤ずきんドールたち 集めました♪

2014
30


赤ずきんドールたち♪
とってもとっても懐かしい初期のころのドールです


5uDSCF0256.jpg


5uDSCF0151s.jpg


5uDSCF0361s.jpg


5uコピー ~ DSCF0074


5uコピー ~ DSCF0186


5uコピー ~ DSCFfcf0016




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


いよいよ3月も終わりますね
皆様のご家庭でも新しい生活が始まったりします?

chacha家では
長男のユータが大学生活を終えていよいよ
新社会人として、スタートします♪

就活っていうのが我が家でははじめてのことだったので
どんな具合なのかまったくわからなくって
決まるまでに時間がかかってしまって
めっちゃ、やきもきさせられましたが、なんとか
希望していた製造関係の会社に就職を決めてくれて
本人はやる気マンマンです
一日も早く仕事を覚えて、頑張っていってほしいな♪
勤務地は磐田市なので少し遠いのですが車で通勤できるので
慣れるまでは自宅から通うことになりました



次男のなっちゃんも高校生活を終えて
希望していた大学に入学できて 
これから4年間を神奈川県の相模原で過ごします

5u2014030112200001.jpg

卒業式が終われば ソク
友達とみーんな揃って
髪の色が変わりました(笑)

5u2014031115510001.jpg



というわけで・・・ このめっちゃ忙しい年度末のさなかに
入学の手続きや一人暮らしの支度で
あれはどーする? これはナンダ? どうしたらこうナッタ?
ぎゃーぎゃーと、母は悲鳴を上げっぱなしの3月でした


先週23日にお引越し。
大学院卒業となったkakaoの長男と
横浜からちょうど引き上げてきたmilkの娘から
お古をいろいろいただいたりして
ローカル庶民学生の住まいが整い
一度帰ってきて 無事に運転免許も取得してから
昨日ひとりで旅立ちました

5u2014032315210000.jpg



5日には入学式があるので
chachaも泊まりで出かけます

場所がパシフィコ横浜
みなとみらいです
お買い物できます♪
    ↑ 入学式よりコッチが目的(笑)

ほんとは4~5泊したかったんだけど
4月の赤ちゃん人形が予想をはるかに超えるご予約状況となり
ぜったいにムリ! となったので
多くても2泊くらいになりそうです

この4月を乗り越えられたら
5月にはお休みをいただけるとのことですので
頑張ります!! 



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment