work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

火曜に出動

2005
16
 火曜まで待機しててください
 とのことですので
 あんずのお手伝いに行くのは 火曜、水曜あたりかな?

 それにしてもゆっくりなペース。
 大丈夫なのでしょうか? (- .-)ヾ

 chachaはキットの撮影をしているんですが
 なかなか良い時間帯に、よい陽射しがはいってくれなくて
 「おっ さっきまで強すぎた日差しがやわらかくなった
 そぉれぇぇぇっ」
 と、パシパシ撮り

 20051016105740.jpg


 「だめだ、、もう翳ってしまった」
  と撤収
 「またまた いいかんじ」 パシパシ
 「げっ 影がキツイな、、、あと1時間待ってからにしよう」
  2日にわたって \(><@)/ジタバタッ

 それでもカメラ構えたり、ディスプレイの支度するのは
 楽しくって楽しくってやめられないっ☆ \(@^0^@)

 その合間に アミアミアミ・・・
 そして、ときたま zzzzzzzzzz・・・ (笑)


 今日は、ホントは祭典の日
 昨年はみなさまにご心配おかけいたしました m(_ _;;m
 今年は、自粛ということで
 祭典自体はありますが 屋台は引きません

 しかしっ 若い連中がウチにやってくる
 なんでだ?
 「それはな、お祭りできなくて残念会、だ」
 ・・・・w(゜_゜)w

 寿司やカニツメ、揚げ物やツマミなど
 用意してやらなきゃならん
 「何人くるだ?」
 「オレはふたりしか呼んでんぞ 
  だけんな 何人になるかわからん」

 つまりひとりが二人呼び、二人が二人づつでも呼んだら
      ・ ∇ ・; 、、、ネズミ講だっ!!

 カ、、、、カメラが、、、
 一眼レフカメラが遠のく~~~~っ _(__)_~◎バタンキュー
