work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ギフトボックス入りのドールたち♪

2014
06

画質が悪かったので あんまり載せたことがなかった
ギフトボックス入りのドールたちです


4rDSCF0524s.jpg


4rDSCF0515.jpg


4rDSCF0951.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


ちょっと前の話しでゴメンナサイ

あんずとふたりで久しぶりに 相良海水浴場で開催された
「草競馬」を観にいってきました♪


IMG_0014.jpg

IMG_0060.jpg


子供たちがまだおチビさんだったころに連れて行って
かぶりつきで見たことが思い出されます

あれから何度も行こうと誘い合っていたんですが
GWのゴタゴタに紛れて機会もなく
ホントに久しぶりの草競馬でした


草競馬とはいえ 走るのは砂浜です


スタートは 鳴り響く ファンファーレとともに・・・・

っていうより 
なんとなぁくテキトーに始まっていて・・・(笑)

IMG_0068.jpg


「あれ? スタートしたみたいだね」
と言っている間に目の前を走り去り
砂浜を一周、もしくは二周します


IMG_0075.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0092.jpg

IMG_0095 - コピー


海岸線をバックに走る競馬なんて
なかなか見れるものではないですものね

ジョッキーたちの衣装も本格的で
馬たちの走りだって 砂浜とは思えないくらいの疾走が見られて
見ごたえもバッチリです


IMG_0032.jpg

IMG_0035.jpg


そして ゴーーーール!!! 

IMG_0056.jpg


なんとなぁくはじまった競争は

こんなゴール板のラインを超えたところで

なんとなぁく・・・   決着したようです(笑)


IMG_0054.jpg


ま、こんなところが
ローカルな競馬の面白さってところですかね♪


実はこのあと chachaは大変な失態を犯したのです

。。。。スではじまってンで終わる あるブツを
落っことして、紛失してしまっていたのだ

放送で呼んでくれていたそうだが
コッチは顔面蒼白で砂浜を探し回っていたんで気が付かず
だめもとで本部に駆け込んだら 預かってくれていました

とても親切なかた・・・   本当にありがとうございました


しかしこのことは 家族には 。。。。。。。。 ちょっと秘密にしておきたい 


さて、GWもおわってしまいましたね

皆様はどこかにお出かけだったでしょうか?

chacha家では なっちゃんが帰ってきて
久しぶりににぎやかに過ごしましたよ

といっても 毎日、毎夜
友達と出かけてしまっていましたが
家族全員が揃うのは、やっぱり嬉しいものですね

次は夏休み・・・ かな

いなくなられちゃうと
かなり  今 さみしいです・・・ 




:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment