work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

アリスドール&リメイク

2014
23


不思議の国のアリスを題材に作ったドール♪

1b200603 067


着なくなったチュニックワンピをリメイクして
バブーシュとミニバッグにしてみました

1bIMG_3099s.jpg

にしても この柄のワンピースって
どのように着ていたんだっけ・・・(笑)


+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜



先週末、あんずと御殿場アウトレットに
お出かけしてきました

次の作品のネームがどうしても「できないっ!」 って
あんずがテンパっていたので
気分転換にでもなれば、、 と行ってきましたが

なんだって?  80%オフ?!
コーチの値引き率にぶったまげながらも
あんまり好きなものもなくって
唯一 プラダでのんびりとあれこれ見てきましたが
それ以外はただただ歩き回って めっちゃくたびれちまった!

kakao
「えー、、、 なんにも買ってこんけだぁ?
 ありえーーーん! つまらーん!」
この姉妹がほぼ手ぶらで帰宅するとは
「よっぽど品ぞろえが薄かったのか
 よっぽど体力不足が物欲を制していたのか
 よっぽど金欠だったのか」

・・・・すべてですね (笑)

1bdd57d959_00001.jpg

でも、ランチは美味しくいただいてきましたよ♪



さて、新しい生活をはじめた我が子たち
この2か月、心配ばっかりしてきましたが
それぞれに順応してきたようです

ユータは職場の仕事にまだまだ慣れないまでも
やりがいを感じているようで
6時前に起床して1時間以上の通勤しています
残業がほとんどないので体もラクなようで
週末には友達と遊びに出かけていきますねぇ

自分の時はこの時期 働くことの大変さが身に染みて
毎日が精いっぱいで とてもこんな余力はなかった・・・
あー、、 うらやましいくらいに楽しそうだ♪


なっちゃんは通学途中、自転車でコケて怪我したり
風邪が長引いて、赤く腫れたノドチンコの画像を
送り付けてきたりして 心配させられましたが
サークルにも入部して楽しんでいるようです

よさこいソーランを踊るのだそうです(笑)

1bf67cdb_00001.jpg

ソーランのサークルは三陸湧昇龍と三原色とふたつあるのですが
相模原キャンパスは湧昇龍のほうです

http://www.youtube.com/watch?v=33US_Bu8jqA

REDA舞神楽という関東では大人気のグループに比べると
とっても小粒なサークルなんですが
先週末には1年生もよさこいデビューを果たして
これからうんと楽しいことが待っていそうだね

chachaも踊りはダイスキ♪
9月の大江戸ソーラン祭りは
ぜひ、見に行きたい 楽しみが増えました♪



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment