work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

花柄ウサギドールとふわふわヘアドール

2014
28



フワフワヘアのドールは
誌上通販されました
お買い上げくださった皆様
ありがとうございました♪

1bzDSCF0257.jpg

花柄のちゅちゅうさ♪

1bz5uimage 063


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


赤ちゃん人形のマミプ制作室では
昨年5月から始動しはじめていた
特別なお仕事の依頼が佳境に入ってきて
繰り返し、ミーティングが開かれています

1bzCIMG1826 (コピー)

各会社の皆様が集まる会議に出席させていただいたり
わざわざお店のほうに訪れてくださって
詳しい打ち合わせを重ねたり
なんだかプロフェッショナルなお仕事になっていて

chachaは重たい責任を負うようなことが
苦手だったりするので
とってもおとなしく、参加してます

1bzCIMG1934.jpg

1bzCIMG1933.jpg


だけど どうしても口を挟みたくなると
kakaoの背中に隠れながら
自分の顔半分だけをのぞかせて
「あー、それは、こうしてみたら いーんじゃね?」
言うと同時にまたkakao親分の後ろに隠れる 

、、、、、みたいな  姑息なスタンスとりながら
なんとか頑張っているずらよ (花子とアン風)


ちょっと横道にそれますが
花子とアンの甲府なまりが静岡にも近いのもあるせいか
お母さん役の室井滋がめっちゃ自分と重なって
「こぴっと 頑張るだぁよ」
って、口癖になってるだに (笑)


先週は いよいよ細かな依頼に関して
煮詰めていかなくっちゃならないってことで
めずらしく食事しながらの夜のミーティング

牛ホホ肉のとろっとろ煮込みや

1bze19c327.jpg


おもわずおかわりしちゃった フォアグラのパテ

1bz448f2b.jpg

なんかを出してくれるお店は
御前崎の灯台近くの イタリアンレストラン 「バレーナ」 
http://www.at-s.com/gourmet/detail/2394.html

家庭的な小さめのお店ですが メニューの品数が多くて
シェフの創作メニューがあったり
御前崎ならでは旬の食材を使った海鮮料理もあり
デザートの手作りケーキにいたるまで
わがままな舌とおなかを満たしてくれる
kakao推薦でchachaも魅了された 素敵なお店なんです♪

日本酒の銘柄も揃っていて
いろいろ飲ませてもらって 酔い気分~♪

chacha 「きょーは、みーてんぐだよね~」
kakao 「そだよ~ 大事な会議 するだよー」
chacha 「アタシ なにしたらいいの~?」
kakao 「マスターに教えてもらった日本酒の名前メモしなさい」
chacha 「あいっ!!!」 

これがマミプのミーティングでしっ!(笑)
今後 ますます こみいった企画会議が増えていきます

こぴっと頑張ります!!!




:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment