work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

リボンが似合う幼顔のドールたち

2014
20


幼い顔のドールたち♪ 集めました


5o11zut.jpg


5oIMGP4296s.jpg


5oIMGP2655s.jpg


5oIMGP7879.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


月曜に kakaoとshujiと3人で会議に出席して
そのまま 近くのなっちゃんのアパートに
運んでもらって ・・・ 4日間☆

昨晩 相模大野駅で脱線事故がありましたが
お昼ごろに出ましたので
混乱には巻き込まれずに
順調に帰ってまいりました♪

毎度のように 「長居してくるな!」って
kakaoに言われながらも ゆっくりしてきちゃっていましたが
こんなことがあると
「ほれごー 早く帰ってきていいっけじゃん」
と、、、、  
今後はもっと言うこと聞きなさい て言わんばかりですな(笑)

さてさて
ワールドカップ熱もヒートアップしつつ・・・
こちらも負けていられません
今日、この日から

 ”マミプのめっさ暑い夏 2014”

開幕します 

毎年 夏(6~8月)だけは 赤ちゃん人形のお申し込みも
そんなに唸るほどのたいへんさもないので
割とのどかに過ごしてきましたが
今年に限っては はんぱなく忙しくなるので
たぶん chachaだけじゃなくって
マミプ全体が強震に揺れ続けることになります

はははは chachaだけじゃないってトコロが
なんとなく愉快だ♪

milkも nut'sも その他のお手伝いの皆さんも
(あんずは漫画の締切があるんで おそらく免れられますが) 
猛暑にモンク言うよりも
kakaoとshujiにモンクを浴びせかける回数が
数段増える夏となることでしょう

はははは 想像しただけで愉快が増すな♪


それからchachaは 7月に目の手術します
なんと白内障なのですよ
なぬっ! 白内障って普通・・・・・・

「イケヤさんのようにお若い方でも
 白内障にはかかりますよ」

と、お医者様がおっしゃっていましたので
ヤングでもなるそうです (笑)

費用は通常 2万円ほど? と聞いていましたが
倍額くらいを提示されました
あれれれれ・・・?
そうなのです 
ふつうは75歳以上の方々なので
保険適応の該当金額のパーセンテージが違うのですね

75歳まで待ってられないし・・
あとちょっとじゃん て 聞こえてきそうだけど (怒)
皆さんよりお先に 施術してまいりますね~♪

術後だけ 人形制作をオヤスミしますが
回復次第 復帰します

手術かぁ・・   簡単だとはいえ
ちびっと 腰が引けますぅ・・・・ 

総じて 恐ろしい夏になります~~~  




:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment