work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ドールに寄り添うニャンコたち♪

2014
02


chachaのドールには欠かせない
アニマルのなかからニャンコの
ちゅちゅにゃんたちを集めました


5nDSCF0288.jpg


5nDSCF0253.jpg


5nDSCF0275.jpg


5nIMGP0504s.jpg


5nDSCF0940.jpg


5nIMGP6542.jpg


ドールが主役なんですが
ときには主役よりも人気があったりして
リクエストも多かったニャンコたちで
chachaも作るのが楽しみでした♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


mommy poohにとって
とってもとってもBIGなニュースです

先日 milkの次女のkonaちゃんに
 可愛い女の子の赤ちゃんが誕生しました~♪

4~5日前に milkとkonaちゃんが家に寄ったときに

「もうすぐなんだね~」 
「ちょっと小さめだから なるべくおいておかないと」
「やっぱり女の子 だよね~」
「タカシ(父)はまだ男の子の希望を捨ててないだよ」
「milk家に限って無駄だね 絶対女の子だし」

なんて 話したばかりで
予定日よりも早くて ミニちゃんサイズで
ちょこっと心配したりしましたが
無事に生まれてくれてほんとによかった 

マミプはじめての赤ちゃん誕生ってことで
み~んなでおばあちゃん気分を味わうことにいたします
きっとkonaちゃんに似た 目が大きくってくりくりな子だぞっ
早く会いたいなぁ~♪

でも、、、 50肩治さないと
安心して孫も抱けないですねーーーーっっ (泣)



さて、6月からは小学校のクラブもはじまりました
kakaoとアイちゃんのお手伝いにいってます

今年も 手作りダイスキな子どもたちに囲まれて
幸せな時間を過ごしています♪

5u8IMG_0232 (1)

5u8IMG_0232 (2)

5u8IMG_0232 (3)

5u8IMG_0232 (4)

5u88ffIMG_0233



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:





0 Comments

Add your comment