work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ステッチ idees かわいいのがいっぱい♪

2005
18
2号になりました ステッチidees
今回も可愛らしいステッチがいっぱいです~~♪

前回はややトーンがおさえられて
ストレートステッチ主体の、シンプルなデザインが
多かったような気がしますが
今回は 趣向を凝らした、カラフルな作品がいっぱい♪

なんだかうきうきしちゃいましたヽ(*^^*)ノ

chachaのは通販ページに載せてもらっています

20051018194836.jpg


フラワーショップと、カフェをモチーフに
アップリケと刺繍が。。。かな~~~りたくさん(笑)

でもでも 刺繍は夢中になったらやめられないっ
ステッチ大好きなかたにおすすめです ヽ(*^^*)ノ

ルームシューズは底に厚手のフェルトを敷きますので
はきごごちもいいんじゃないかなっておもいます
サイズも1~2cmくらいは融通がきいちゃいますので
ちょっと大きめに作ったら靴下をはいてもOKです♪

ちゅちゅうさもついていますので
あなたの冬支度のお仲間に加えてやってね☆

 ↑ おっ われながらウマイ キャッチコピーだ
     ~~~~~~ ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
スポンサーサイト