work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

お顔のアップ画像 ドール1

2014
15


リクエストいただきました
アップ画像を載せておきますね♪


5u5コピー ~ IMG_6614




5u5IMGP1065s - コピー




5u5IMGP0009.jpg




5u5コピー ~ IMG_8427




5u5DSCF0981.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


ぐっと  暑くなりましたネッ!

それでも御前崎は 静岡県内各地の最高気温よりも
いつも1~3度低く 涼しい気候なので
この夏エアコンは一度も使っていません

エコ対策ってわけでもなく
扇風機の出番も そう多くはなくって
夜はまったく使いません
恵まれていますね ほんとに♪

けれども、蚊の多さにはまいりますよ
外に一歩出た途端
めっちゃ勇猛に挑んできますね
抵抗できません  ただただ 無力  泣・・・・・



先日 とってもおめでたいご報告させていただいた
milkの娘のkonaちゃんの赤ちゃんお誕生
名前は kokonaちゃん♪

mommy poohのばあばたちは 待ちきれなくって
kakaoとanzuとchachaの三人で
    (nut'sはmilkの義妹なのでとうに対面済み)
さっそくお邪魔してお披露目してもらってきましたよ

実は、予定日よりもだいぶ早く生まれたので
みんなビックリたまげて、ちょっと心配したりもしたのですが
2300gで誕生したとは思えないほど
しっかりした赤ちゃんで 元気いっぱいです

実際、ホンモノのkokonaちゃん目の前にしたら
これがもう・・・ たいへんっ

はじめのうちは
「イケメンのパパ似かなぁ」
「konaちゃんが赤ちゃんのときとはちょっと違うね」
結局
「タカシ(milkのダンナ様(じいじ))に そっくりー」
「やだぁ タカシ抱くみたいでへんてこー」
「タカシに似てるけど なぜか美人(笑)」
と、 みんなでじいじイジリしていたんですが
いざ、抱っこしてみると。。。。


5u5CIMG2643.jpg


「可愛い~~~~~~~っ」
「私が抱っこすると もっと可愛い~~」

5u5CIMG2634.jpg

「あんたのほそっこい腕より アタシの肉布団が好きなのよ」
「貸してみ、こっちこっち」

5u5CIMG2636.jpg

「笑ってる~ なんでこんなに可愛いだぁ」
「孫だからだよー やっぱ違うもんね~~~」

5u5CIMG2618.jpg

「ねぇ 見てみ 見てみ」
「また違う顔してる~」
「見てるさぁ   まったく飽きないね~」


お誕生のお祝いはオムツケーキ
とっても喜んでもらえてよかった♪

5u5CIMG2624.jpg


マミプメンバーに はじめての孫誕生
私たちの歴史に またひとつ 重みが加わった気がします

まさしく ひとつの命の重み ですね

年寄りばかりで ちょっと頼りないかもしれませんが(笑)
あなたには 味方がいっぱいいるよ
あなたの人生の 一歩一歩をみんなで応援し続けます

大きく、元気に育て  kokonaちゃん♪


5u5CIMG2637.jpg




:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment