work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

お顔アップ6 お気に入りドール

2014
26

色合いにこだわって作った
お気に入りのドールたちです


5jjIMGP0322.jpg



5jj3F0133 (8)



5jjIMGP5113.jpg



5jjIMGP5055.jpg



5jjIMG_8379.jpg



5jj~ image 068



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



mommy poohの熱い夏 2014
はじまりまってます!!!


この夏から メンバー全員それぞれが
これまでの比ではない量の担当を受け持って
新しいプロジェクトに臨みます


来年の春までの長い間
とにかくがんばっていきましょう
ってことで
暑気払いと景気づけに(笑)
前回のミーティングと同じ バレーナさんにて
オーナー様が飲み会を催してくれました


IMG_0419.jpg


anzuは締め切り中で
「行きたい~ 飲みたい~」といいながら 
泣く泣く欠席でしたが
kakao   milk  nut's   shuji  chacha
5人集まりました♪

毎度 ノートとペン持参でやってくるshujiは
「飲む前にいっこさぁ
 プレスリリース用に、なんかいいフレーズないかな」
。。。。しーん

「なんだぁ、今回も一行も書いてへんぞ
 なんかアイデアくれやぁ」
。。。。しーん

「今回も日本酒の銘柄メモっとけばいいよ」
「うんうん それ 大事」

で、
あとは飲めや、食えや、喋れや(笑)
ほんとにお料理が美味しいんです♪
しじゅう顔合わせているみんなでも
喋ることは尽きないのです♪


IMG_0423.jpg

タンシチューとサーロインステーキと
鰆のみそ焼きと鰆のカルパッチョ
フォアグラのフォカッチャとフランスパン
山芋の河海苔振りかけと夏野菜サラダとピッツァ
ビールに日本酒♪

卓上はすでにデザートに突入(笑)


がんばりましゅ!!!


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment