work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

お気に入りドール アップ画像7

2014
12


お気に入りドールたちです



5jcghjs (40)



5jcghjs (35)



5 jIMGP1619s



5jimagecc1011s.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

ずいぶん涼しくなりましたね

各地で大雨被害が出ているようですが
皆様 おかわりありませんか?

chachaの家は高台で
茶畑に囲まれた場所にありますので
雨や土砂災害の危険性は少ないです

ただ、海沿いということで
台風による強風が怖いですね
これから台風シーズンを迎えます
予想をはるかに超えた自然現象というのが
大袈裟なだけではないってことを
念頭におきながら生活しなくちゃ、と
身が引き締まる思いです

さて、マミプは特別な赤ちゃん人形作りに
突入しています
みんなそれぞれに忙しく
誰一人欠けても たいへんなことになりますので
健康に留意しながら頑張ってます

合間に
ミュージカル衣装の打ち合わせにいったり
学校のクラブにいったり
リフレッシュさせてもらってます♪

今年の猛暑が厳しかったので
ちいちいばあばが この夏
「はじめて 夏がつらいなぁって思ったよ」
と言ってました
あと 半年で100歳を迎えます

キツイと思った夏のさなかに 
仰向けになって両足を高く上げて
エア自転車こぎをしてましたよ


99歳には
ま、、、、 負けられませんっ!!!


chachaも自転車こぎしてがんばるぞ  
    おーーーーー!!!!


あ、そうだ
 anzuもハーレクイーンのお仕事
  今月末まで締め切り地獄
       がんばれー!!!!!!



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment