work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

カントリードール お気に入り画像10

2014
06


これまでに作ってきた
手作りドールたちです♪   (完売しています)


4j daria 075 (1)


4j daria 075 (2)



4j ccocimage 219 (1)



4j ccocimage 214



4j IMGP0937 (40)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


台風一過
みなさまおかわりありませんか?

御前崎は風速45m超えで
久々に恐怖を感じました

御嶽山の噴火でも 近くのかたが亡くなられて
悲しいニュースに胸が痛み
あらためて生命の尊さを思いました



先月末に赤ちゃん人形の納品締め切りが終わって
やれやれ・・・ と思う間もなく
すぐに次に取り掛かっています

chachaたちマミプメンバーは来年の春まで
anzuは来年の夏まで
ギッシリ予定が詰まってしまいました

今後 休みなく 毎月の締め切りがやってきます
想像していたよりもなかなか過酷で
タイトな状況になっているなか・・・

anzuとふたり お出かけのプランを練ってしまいました(笑) 

忙しいときほど なにかイベントごとを欲しがる・・・
いつもこんなです

まずは久しぶりにパスポート申請してきて
スーツケースを新調することにしました

なにがなんでも バカンスするのだと。。。
これまでみたいに 
計画だけで終わらぬように
こんなことで追い込んでおいて。。。

たぶん 近々。。。 近場に  出発します (笑)




:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment