work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ドール&アニマル 1 ハンドメイド

2014
15



ドールとセットで作った
ちゅちゅうさ♪  ちゅちゅにゃん♪


4j IMGP0937 (32)



4j fcocimage 147



4j IMGP0937 (38)



4j IMG_1567s (1)



(すべて完売しています)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



10月は・・・   お祭り♪

このブログでは毎年欠かせない行事になってますが
ここ数年chachaは 参加していなくって
もっぱら見学オンリーです
今年も赤ちゃん人形作りながら過ごしました

kakaoとnut'sもやってきて
太鼓と笛の音色聞きながら
せっせせっせと ちくちくちくちく・・・・

「なんかさぁ、 去年もこんなだったよね」
「おととしもだよ  この時期、特に忙しい!」
「この忙しい最中にフエルトケーキの依頼も来てたよね」
「あの魔のシャルロットケーキは忘れられない!」

でも、合間に 演芸は見に行きます
ここではmilkも合流です

新谷区のお祭りの演芸は 毎年
老若男女が 趣向を凝らした楽しい出し物を見せてくれます


IMG_0545.jpg


IMG_0548.jpg



マミプメンバーの子供たちもみんな大きくなって
nut'sの娘もスクスク 成長中♪


IMG_0562.jpg


milkの孫も可愛さを増しながら 急成長中♪
お顔はタカシにクリソツ
「じーじ」と書かれたスタイに爆笑!


IMG_0563.jpg



夜にはライトアップされた屋台
今年も我が家の庭先に投光器が置かれて
一気に華やかに見えるスポットになってます♪


CIMG2829.jpg


今年はとくに ミニ屋台がレベルアップ!
屋台の後ろについていく手作り屋台で
有志による飾りつけが年々豪華になってきてます 

CIMG2834.jpg


沿道の皆様に 甘酒を振舞って歩いたり
ときには 前を行く屋台以上に 練って回ったりして
新谷の名物屋台になっていて

「今年はなぁ、 花の先っちょにボンボン付いたぞ」
あきべーたちはこんなことを自慢げに話します(笑)


CIMG2833.jpg


今年は台風に挟まれて天候が気がかりでしたが
2日とも雨はなく よかったです


CIMG2835.jpg


CIMG2837.jpg



祭りが終われば 季節は秋本番を迎えます




:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment