work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

リネンのナチュラルドール&アニマル 1

2014
22



リネンドレスのナチュラルドールたち♪


4iiiBimageggg1 095


4iiiDimageggg1 081


4iiiIMG_5764.jpg



ちゅちゅうさ ちゅちゅにゃん ぴなちゃんのセット♪


4iiiIMGP0937 (46)


4iiiIMGP0937 (45)

                                      *** すべて完売しています


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



milkの孫娘 kokonaちゃん♪

CIMG2819.jpg


すっかり大きく ますます可愛くなって
くりくりの目が赤ちゃんのころのママにそっくり~♪

CIMG2820.jpg


しかし 赤ちゃんの成長の早さに驚き、同時に
わが身の老化が思いやられますーっ 



さてさて先日
近々 anzuと旅行の予定と書きましたが
日時は11月頭  場所は韓国

え?   韓国?  今・・・?
台湾ではなく   しかも 初韓国?

と、お思いの方が多くいらっしゃることは
承知の上で (笑)
国内でもここ何年も出かけたことない
紅葉の秋を満喫しに 行ってまいります

場所が 今、、  ここ、、、
なら
タイミングも 今  ここ、、、?
この、クソ忙しいさなかに?

と、周囲にイジられていますが
仕方がないのです
姉妹で旅行なんて タイミング気にしていたら
来年夏までゼッタイムリなのですから


先日の台風で停電していたときに
夫婦でとくに語り合うこともなく(笑)
ヒマだね~ と言ってたあきべーが
「韓国旅行のタシになるかもよ?」 と
chachaの500円玉貯金箱を開封した

そうそう  講習会を受講しに
kakaoと一緒に東京に何度も通っていた
昨年の2月~3月ころだっけな?

スカイツリーのソラマチで購入した貯金箱
せっせせっせとchachaは貯め続けてきましたよ

「いくらあると思う?」
「1年半分だもんね そうないかな?」
「5~6万はあるらぁ」
「8万近くあったらうれしいなぁ」

。。。。。  もくもくもく  。。。。。


CIMG2825.jpg


。。。。。。。。。 「 148500円 」

「ひゃぁー すっげ! 韓国行けるじゃん」
「ねぇ、あと1500円あったら キリになるね
 ちょーだいっ」
「ねーわ」
「ケチだな」

そのあと 500円玉3枚集めて
ちょうど15万円になりましたので
これで大手をふって韓国旅行にいってきまーす

、、、、、、っていっても

韓流ドラマはもっぱら歴史もの好きで
「冬ソナ」 とか 「ナントカに首ったけ」 とか
王道のもの、見てないし
人気スターやソウル事情もまったくわかんない

旬で お得で 安全で
刺激的だけど 高齢者に優しく
疲れない・・・ (笑)
いろんな情報をかき集めているところ デスガ・・・

ツアーをフリープランにしちゃったので
おそらく 行かなきゃならない観光地はスルーして
大切なワードを見落として
なにしにいってきたんだか?
ってなことになることうけあい♪

毎度の姉妹旅行の定番です

定番ていったら
必ず台風を連れて回るのも恒例ですが

。。。  季節外れに、にまさかね~ 

 

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment