work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

11/16(日) 御前崎市青少年健全育成大会 こどもミュージカル

2014
15


青少年健全育成大会  ミュージカル上演

   「おれはティラノサウルスだ」

   日時    11月16日(日)   10:40~
   場所    御前崎市民会館ホール


CIMG3378.jpg


CIMG3379.jpg


市内の小中学生20数名が
夏休み前から練習を重ね
皆様にお披露目の時をむかえます


CIMG3380.jpg


mommy pooh製作室も
教育委員会より依頼されて
お手伝いしてくださる有志の皆様とともに
衣装製作をさせてもらってまいりました

CIMG2842.jpg


CIMG2850.jpg


CIMG2840.jpg


CIMG2838.jpg


CIMG2855.jpg


CIMG2861.jpg


CIMG2887.jpg

〇〇〇小学校の子どもたちも先生方も
休み時間を使って小道具づくりや
衣装づくりに積極的に参加してくれて
出演する子どもたちだけでなく
たくさんの子どもたちが関わってくれたことが
ミュージカル開催の意義に
花を添えてくれた思いがします


一昨晩から総練習に入りました

CIMG3326.jpg

子どもたちの手を借りて
作り上げた衣装なので
手作り感満載
ほほえましくて、温かさが伝わります♪

CIMG3343.jpg

とはいえ、ミュージカルの音楽性の高さや
熱のこもった演技は本格的

CIMG3339.jpg

おもわず
歌やセリフに聞きほれ
ほろりと泣かされ
勇気と感動をもらえます♪

CIMG3366.jpg

最後の仕上げと 確認作業もろもろ、、、
子どもたちと関係者の皆様の
熱意がひしひしと伝わってきます

CIMG3357.jpg

開演まであと2日
最後まで全力で
がんばれ 子どもたち♪

昨晩は音響とライティングを入れた総練習の後
帰ってきてからkakaoと衣装の手直し

終わったのは12時半過ぎ 、、、、
「私たちも頑張ってるよね」と
お互いをほめたたえあいました♪ 


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment