work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

フェルトキット (o^・^o)

2005
28
20051028205831.jpg


サンフェルトさんからバックのデザインのお仕事の依頼を
いただいたのが、5月の上旬
下旬にはこちらにご挨拶にみえていただき
kakaoとふたりでなら、とお受けして
コロン*(バック)の試作品作りなどがはじまりました

メーカーさんとのお仕事のすすめかたの勉強を
いっぱいさせていただきながら
順調だったり、、そうでなかったり、、、(笑)

なかなかコロン*の完成体のシルエットが見えてこない間に
今回のキット商品の依頼をいただいて
なので両方、並行して取り組んでいたんです

こんな風に書くとなんだかプロっぽいことしていたようね?

・・・(- .-)ヾ ちがうの

えーーー?? なんでぇーーー??
はてーーー?? なんじゃこりゃ?
あちゃーーーー また作り直しだよーーーー・・・・

ま、早く言ったらこんなかんじでした (^。^/) ウフ♪

結局 クラフトcafeさんの撮影間際になって
みなさんの手をお借りしまして
作り方レシピの確認をしていただいたり
さまざまな変更があったため、作り直しをしていただいたりと
たいへんにお世話になりました♪
ほんとに ほんとにありがとうございました m(_ _;;m

バックのほうは、発売が決まりましたら
またあらためてご報告させてくださいね
スポンサーサイト