work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

お気に入りヘアのドールたち & 太陽を抱く月

2014
30


モヘアの毛糸を使用したヘアの
お気に入りドールです


4hxMGP0937 (18)


4hxMGP0937 (19) - コピー


4hxBimageggg1 097

3体とも別の子です  


ベリーショートの子もいましたよ

4hxiDSCF0909.jpg


4hxMGP0937 (15)


   * ドールたち すべて完売しています


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



太陽を抱く月
終わっちゃいましたね 

ハッピーエンドでしたが
ヤンミョングンが殺されてしまうのは
予想外で悲しかった 

韓国旅行のMBCドラミアで
このシーンの現場に行ったときに
ガイドのキムさんが 
「。。。。。が、亡くなった、あの場所ですね」
と、口を滑らせてしまって
「あ、、、それ、日本ではまだ放送されてないんですよ」
「そうなのーーー ショック」
と、ほかのかたから指摘されて
あせっていたんですが
私たちはちょうど聞こえないところにいたので
誰が、どうなるのか 知らなかったんです

1b3CIMG14 - コピー

1b3IMG1462 - コピー


ヤンミョングンは
ここで、殺害されちゃったのですね

もう一度見直してみたらきっと
あんなところやこんなところに見覚えがあるのかも、と
ちょっと楽しみになりました♪


先週の3連休には なっちゃんのところに行って
    (またですーーーっ 笑)
冬支度を整えるためにららぽーと横浜で
お買い物してきました

食材の買い物にも行って
一日中お料理したりして
結局3泊4日してきちゃったので
この月末締め切りの赤ちゃん人形が
めっちゃタイヘンなことになってました

今日、なんとか目途がついて
ひといき・・・・・
ついたけれど 12月がまた
めっちゃ忙しい・・・・
毎年 毎年
年賀状出すのが遅れてしまいます

今年はクリスマスと大掃除
。。。。。 できるかな 。。。。。。。




赤ちゃん人形を使用した新しい妊娠体験システム
たいじのきもち 
が販売開始されました

jii - コピー

package.jpg

c_bunner01on - 小 (2)

詳しくは コチラ  よろしくお願い致します♪



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment