work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ミニサイズドールとぬくぬく小物

2014
16


ミニミニサイズで作ったドールたち♪

4huコピー ~ zIMG_2329 (25)



冬小物の撮影用に作ったキッズ用の
アームリストマフ  プチマフラー  ルームシューズ

フェルト布にプリントごっこで印字して
刺繍とフェルトを加えたchachaのお気に入りのシリーズ♪

一部は店舗販売させてもらって
一部は読者プレゼントにしたものもあったので
どなたかの手元に渡ったでしょうか 


4huコぴー~zIMGP8783 (11)


4huコぴー~zIMGP8783 (10)


4huコぴー~zIMGP8783 (13)


4huコぴー~zIMGP8783 (14)


4huコぴー~zIMGP8783 (15)



おうち時間の連載用に編んだカバーは
今もおうちにありますよ 

4huコぴー~zIMGP8783 (12)


手作りのものの温かさって
ほっとしますね~♪   


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


ずいぶん寒くなりましたね
皆様おかわりありませんか?

chachaはちょっと風邪気味で
おなかがPI=☆ だったり 
頭痛があったりしますが
なんとか持ちこたえています

赤ちゃん人形が忙しくて
特に今年はマミプ全員参加の
お仕事が入ってしまっているので
milkやnut'sと顔合わせるたびに
「なにっ!! この忙しさ!!」
「いい加減にしてほしいもんだわね」
「すべてkakaoのせいよ!!」
と 八つ当たりしてます 
主にchachaが。。。。 笑

今年は年末までお仕事いっぱいなので
って、、、 去年もそうだったかな

そのかわりに年末に
青山のジャズライブに連れていってもらったけな

chacha 「ねぇ、年末のジャズは? 上原ひろみは? 今年はなし?」
kakao 「あったりまえじゃん!!!」
chacha 「えー ぶーぶー」
kakao 「shujiはマリーンコンサートに行くけどね」
chacha 「出た! いまどきのマリーン!! でも、ずるい!!」

なんの予定も入れられないかわりに
一日だけ、kakaoと浜松へお買い物♪
あとは文句も言わずに
マジで31日まで人形製作です!!!!!
kakaoも同じだから 仕方ないけどね 


それと 年明けからは
すでに締切りモードに入りつつある
anzuのお手伝いにいかないとならないかな
こっちもまたハードなんすよ


というわけで
chachaんちにはクリスマスも正月もありません
どーせ子どもたちもどっかに遊びにいっちゃって
いないんだからいいけどねー

。。。。。。さみしいなぁ。。。。。  


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment