work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

今年最後の冬ドール&ぬくぬく小物

2014
30


2014年最後になりました
chachaのオリジナルの冬ドールたち♪



4huコピー ~ vIMG_2329 (11)



4huコピー ~ vIMG_2329 (10)


4huコピー~vIMGP1573s


ちゅちゅうさの冬バージョンは
フェルトで作ったちゅちゅうさの背中に
ふわふわの羽が生えました♪

4huコピー~vIMG_4401s (2)


マフラーつきのちゅちゅうさも
いっぱい作ってきましたね
この子は手編みのドレス着用 

4huコピー~vIMG_4401s (3)


ぬくぬく冬小物は 
手編みの湯たんぽカバー 

4huコピー~vIMG_4401s (1)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


いよいよ今年も終わりに近づき
皆様 忙しく過ごされているでしょうか

昨日、子どもたちも総出で大掃除して
今日は残りのお掃除をちゃっちゃと済ませて
明日は買い出しの予定

年明け早々にはすぐに納品がありますので
赤ちゃん人形作らなくちゃならなくて
がっつりのお休み感はマッタクありません

来年も引き続き
同じお仕事がぎゅうぎゅうにはいっていますので
ほとんど変わらない一年になりそうです

ただし、年度が変わった4月からは
chachaは大して変わりませんが、kakaoが、
ちょこっとだけ変化がみられるかも・・・です

なにしろ忙しくて猫の手も借りたいくらい
・・・・ うちのネコの手は
役に立ちそうもありませんね 


5timage1.jpg




今年も一年間 お付き合いくださいまして
どうもありがとうございました

来年もちょこちょこと更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します

年末、お出かけの皆様は
くれぐれもお気をつけて♪


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment