work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オリジナルドールはこべちゃん & 卒業制作展

2015
17


4gIMGP0937 (29)


ぱっつん前髪がキュートなはこべちゃんは
ワッフル生地のドレスと
手編みのバブーシュカと手編みのコサージュ
パフなお袖も手編みしちゃいました

chachaのドールのなかでは
いちばん幼い女の子デス♪


                *現在ドール販売はしていません

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



1月10日 お誕生日
milkがロールケーキでお祝いしてくれました

9xIMG_1290.jpg

このめでたくもない年齢を・・・ 祝ってくれてありがとうっ♪


神田家にいったら
shujiがこれをくださいました

9xIMG_1276.jpg

レアでコアな誕生日プレゼントでした♪

でもあたしゃ、アナタが手に持っていた
キンキンに冷えたビールでもよかったな 笑



1月16日・17日・18日

横浜みなとみらいで anzuの長男こーちゃんの
学校の卒展をやっています

昨日、なっちゃんと見に行ってきました


9xIMG_1396.jpg

9xIMG_1362 - コピー - コピー

9xIMG_1368 - コピー

9xIMG_1399 - コピー - コピー


映像メディアの作品たちで
こーちゃんの作品は スクリーンの中にある
TVの画面に自分の顔が映し出されて
移動していきます 

どんな仕掛けでこうなるんだろう?
どんどん惹きこまれていっちゃう。。。
不思議でファンタジックな作品でした

修士課程を終える13名のクリエイディブなみなさんの
どれも 視点が個性的で
ダイナミックだったり 繊細だったり ユニークだったり
多彩な卒業メディア作品が鑑賞できます

日曜まで開催されています♪

ご興味がありましたら ぜひ 行ってみてくださいね


http://www.fm.geidai.ac.jp/media-practice/2015/


・・・が、 毎回言われるそうなのですが
とにかくその場所が・・・・・ マニアック!! 笑

聞いてはいたけれど みなとみらいの海沿いの
こんな最果てに・・・   しかもわからない場所に・・・・ 

そのぶん 貴重な体験ができた気持ちにもなれます

ぜひぜひ足をお運びくださいませ♪ 




作品展の前とあとににちょっとブラリ・・・

横浜親子でーと♪ してきました

9xIMG_1298

9xIMG_1327 - コピー

9xIMG_1428.jpg


次回に詳しく載せますね



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment