work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オリジナルドール ミディちゃんとちゅちゅうさ

2015
02


ミルク色のドレス
ボタンアイドールのミディちゃん


4gggfcpydimage 072



リネンのちゅちゅうさ


4gggfpydimage 081ss


              *ドールはすべて完売しています 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



まだまだ寒い日が続いていますね
皆様 風邪などひかれてないですか?

たっぷり睡眠をとって
温かくして過ごしましょうね



年末のブログにメガネが欲しいって
書いたことがあったんですが

その後・・?

欲しかったのとはちょっと違ったんだけれど
似たのが安く売られていたので
買ってしまっていましたよ

どんなのが欲しかったの・・?

こんなんです

IMG_1473.jpg


去年から今年の冬にかけて
買い足した帽子たちにあわせて
どうしても欲しかった

IMG_1474.jpg


でも あんまり似合わない

・・・・・・・・・・・・・ ダメじゃん


似合わないといったら

似合わないというより
入らなくなっちゃった洋服が
いっぱいあります

ほとんどは
マミプのみんなに持っていってもらっていますが
みんなが ミニ&スリムサイズなので
「これは大きすぎるよー」
と 拒否られるブツもあります

悲しい・・・・


仕方なく 捨てる覚悟で
整理しはじめました

はぁ、、、  もったない・・・

ちゃんと痩せないと  ですねーっっっ




:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment