work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オリジナルドール スワンちゃんたち & ブライス人形

2015
16


スワンちゃんとお散歩ダックスくん


4geココピー ~ IMGP5803 (221)



誌上で予約販売されたドールたちで
いつもはキット販売だったのですが
この子は完成品ドールの受注製作で
ご注文をたくさんいただけたため
編集長からの叱咤ゲキレイもありまして
布の在庫が許す限りの
限定数の倍くらいだったかな
20数体作らせていただきました

4geココピー ~ IMGP5803 (220)


どの子もお顔が違って
どの子も可愛かった♪


4geココピー ~ IMGP5803 (183)


4geココピー ~ IMGP5803 (181)


4geココピー ~ IMGP5803 (180)


4geココピー ~ IMGP5803 (177)


4geココピー ~ IMGP5803 (222)


ただ納品までの 製作時間がめっちゃタイトで
きつかった・・・・  
若いころじゃないとムリだった・・・
       (そう若くもなかったケド 笑)

と 言いたいところですが
ここのところの
赤ちゃん人形製作も 当時に負けず劣らず 
タイト & ベリ ベリ ヘビーです


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


昨日 anzuの締め切りが終わりました

今回はアシスタントさんたちが
大勢でひっきりなしに入ってくださったので
chachaは最終日のコピーとりだけで済みました
皆様 お疲れ様でした♪


先日のヒルナンデスで
つるの剛士と高見沢さんたちが街ブラして
ブライス人形の専門店に立ち寄ってましたね

懐かしくなって 
画像を引っ張り出してきちゃいました



9vgbraxghjeyyer (19)



出会いは
2000年から2001年の夏ころだったかな・・・
ネットで知りあったお友達に
ブライスの可愛らしさを教えてもらったのがはじまりでした

ドールもお洋服も小物も可愛くて
すぐにanzuと一緒にのめりこみっ♪
好きになるものおんなじ姉妹っ♪


9vgbxbraxghjeyyer (7)

お友達に会いに横浜に行ったときも
それぞれのお気に入りの子を
ひとりづつ連れて行っちゃうほどの溺愛振りでした 笑


9vgbxbraxghjeyyer (4)

みなとみらいを臨む



9vgburasennro.jpg

馬車道の線路の上




9vgDSCF0347 (3)

赤レンガ倉庫前の広場



9vgDSCF0347 (5)


9vgbxbraxghjeyyer (1)

なにやってんだ?


9vgbxbraxghjeyyer (2)


9vgDSCF0347 (4)



時間が経つのも忘れて楽しんでましたね

9vgDSCF0347 (1)



もう10数年も前のブライスで
カスタムもまったくしてないピュアな人形で
古臭いかもしれませんが
それもご愛嬌ってことで・・
まだまだブライス画像アリマス♪



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment