work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

進化をとげる

2005
02
chachaのアメーバーちゃんが進化している

、、、、ちゃうちゃう、、、
あめーばーではなく クローバーだよ(笑)

imagecvghsdfh.jpg


クリックしてみてね アメーバー よく見えるよ(笑)
クローバーひとつにうんうんうなって、、、
なにか本に似たようなモチーフがないかな??

(TT0TT) ダーーッ。。。。 みつからんっ 
とりあえず緑色ならなんとかなるか?
こんなふうに編んだら??
ありゃぁ、、なんじゃこりゃ??

IMGP2958.jpg


なんでまるかっちゃうの?
生き物みたいだ (^o^;

そだな、長編み一個減らすかな
ついでにちっこくしたらアラもみえないかもね
んじゃ、糸をレース糸にかえてみよう

IMGP2959.jpg


うーむ、中心が大きいのはへんだね

作り目をへらして、鎖編みからそのまんま立ち上げよう
しかも奇数の立ち上げにしないと
左右がビッコだぁ
もしくは一個一個の葉っぱをつくって 真ん中でとめちゃう??


ふむ。。。

IMGP2963.jpg


もうちょっと改良の必要もあるけど
なんとかクローバーに見えなくもない

お揃いの糸でちっちゃな巾着を作ろうか

IMGP2957.jpg


* 友情出演 funfunちゃんのピナちゃん♪ *

とまぁ、、、こんな調子ですので
10日までに6点のニット作品の提出は どーにもこーにも
 むりっ(  ゜ ▽ ゜ ;)☆

スポンサーサイト