work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

モティちゃんとミニうさ & myブライス続き

2015
10

ミニサイズドールの
モティちゃんとちゅちゅうさ♪


4ge 1vvvvcocimage 241 (5)


4ge 1vvvvcocimage 241 (1)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



ちょこっとだけ myブライス 


9vaIMGP0464 (2)


9vaDSCF1655 (2)


9vaDSCF1655 (3)



近くて遠い実家
とよく言いますが
正月以外にはなかなか帰る機会もなくて
とんと足が遠のいていたんですが
先週から 所要で
何度も実家に通ってます

あ、じいじもばあばも変わりなく
パワフルに元気ですので
ご心配なくです 

赤ちゃん人形の製作が
いよいよ手がまわりきれないほど忙しくなって
今後のご注文が溢れてしまっているため
実家のひとびとを巻き込むことになりまして
一部分の単純作業ではありますが
手伝ってもらうことになりました

めっちゃ役立つ器用さなんで
その手をほっておくのがもったいなかったくらいでしたが
それでも販売用の手作業ですので
しっかりやってもらわないといけないので
レクチャーに通っているわけです
頼れるものは実家です~♪
これでなんとか ぎちぎちスケジュールの
態勢も整って安心です


そういえば先々週は
ばあばを連れ出して
anzuと3人で掛川城近くでランチして
法多山へずいぶん遅い初詣にいってきましたよ

歩きましたね~~
めっちゃたいへんだった

でも久しぶりの親子でお出かけ
お天気も良くって
楽しかったですよ~♪ 


毎年 この時期悩まされる申告業務は
ユータに手伝ってもらって
今週中になんとか終わることができそうです

赤ちゃん人形の材料作りのうち
綿を丸めといてもらうとか
筒をひっくり返してもらうとか
そんなことなら手伝ってもらえる範囲内

春休みで帰省中のなっちゃんの応援をもらって
うー、、、、  たいした戦力ではありませんが(笑)
ナイより  まだマシ 

とにかくこの一年でいちばん忙しいこの年度末を
なんとか乗り越えようと頑張っています~♪



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment