work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

個性派オリジナルドール marieちゃん

2015
23


個性的なペイントアイドール
marieちゃんは
フランス人形をモチーフに作りました


4ge 1iiコピー ~ IMG_2329 (40)


4ge 1j IMGP0937 (16)


青い瞳が魅力的  かな♪

いつものchachaのドールとは
すこし違う雰囲気の子だったので
好きなかたと 
う~ん いつものほうが・・・ 
ってかたと 別れましたが
シリーズで引き続き強引に(笑)
何人か作っちゃいました  


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



本日 我が家に
御前崎市長さんが
おばあちゃんの100歳のお祝いに
訪問してくださいました  


zCIMG3912 (4)

zCIMG3912 (6)

zCIMG3912 (5)

zCIMG3952 (1)

御前崎ケーブルTVの”まおまお”さんと
市の広報さんに
インタビューされちゃったおばあちゃん

「楽しく暮らしていたら
 いつのまにか100歳になっていました
 ありがたいことです」

しっかり答えていました♪
静岡新聞にも掲載されます


先日は ケアマネージャーさんたちも
お祝いに駆けつけてくださいました 

zCIMG3912 (1)

zCIMG3912 (2)

趣向を凝らしたお祝いに
ビックリ&大笑い♪

このあとは
いつも通っているデイサービスでの
お誕生会も控えていて
ひっぱりだこのおばあちゃんです



明日は 赤ちゃん人形で
日頃お世話になっている会社の
社長さんと担当さん達との合同会議があります

嬉しく、忙しい 3月

も、、、 もうじき終わります 、、、

え???  いつの間にーーー????  


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment