work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オリジナル春色ドールはこべちゃん

2015
31


桜も満開を迎えましたね
春色のはこべちゃんです♪


4ge 1jiIMG_4952s


4ge 1 IMG_4961s


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


3月最終日
一年でいちばん忙しかった月が
終わります・・・・  

例年なら そうなのですが 
今年は3月末に間に合わなかった納品分が
4月にずれこんでしまいました
ここを乗り切ったら
やっと   やっと   一息つけそうです♪


そして
マミプのみんなのこの春は とってもいろいろ♪

chachaの長男は社会人2年目を迎え
次男は大学2回生です♪  

kakaoの長男も社会人2年目
娘も同じく社会人2年目♪
そして 今春大学卒業の次男は
教員採用試験に通って
教職に就くことになりました  
となりまちの小学校の先生 デビューです♪ 

anzuの長男は
大学院を卒業して社会人です
才能を生かせるメディア映像関係の
お仕事をしながら研究室も引き続き
お手伝いするようです♪
娘もまた 大学ご卒業♪
老舗のおせんべい屋さんに就職
有名デパートで可愛い笑顔をふりまきます 

nut’sの長女は
歯科の専門学校2年目♪
次女は中学を卒業して
祝 高校進学します
chachaの次男が通っていた学校です♪ 

milkのところがさらにおめでた
長女が入籍してお婿さんが家に入ってくれて
これから家を2世帯用にリフォームします
秋には式を挙げる予定♪
次女は来月 挙式を迎えます~♪
すでに可愛い赤ちゃんが居ます
親子3人で 幸せいっぱい♪ 

それぞれの子供たちが
みんなみんなハッピーで
希望にあふれていることに
感謝でいっぱいの春を迎えています

それから  kakaoは
赤ちゃん人形が忙しいため
いよいよ小学校は退職・・・の予定でしたが
学校から請われて もう少し・・・ 伸びちゃいました
地域の子供たちのためにも
kakaoは学校に行ってあげたほうがよいと
chachaは思います♪

新しい年度がはじまりますと
新製品の”たいじのきもち”の
デモンストレーションの現場に
参加させていただくことが多くなりそうです

昨年はお出かけといったら 会議ばっかり!!
現場に足を運ぶ機会がとても少なくて
物足りない一年でしたが 
やっと希望が叶います

制作しながらなので
とても大変だとは思いますが
楽しみのほうが大きいなぁ♪

子供たちの成長に負けないくらい
私たちも頑張らなくっちゃ   ファイ♪♪ 



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

1 Comments

あなたに逢いたくて  

カントリークラフトの本

初めまして♪22日に還暦を迎えました(///∇///)四年前に引っ越ししましたが、あまりの荷物の多さに仕方なく沢山の本を捨てました!!Amazonを見ると懐かしい本が格安で出品しているので、数冊 買いました♪池谷さんのドールが大好きでしたから、、ひさしぶりに拝見し、凄く嬉しくなりました(*^^*)ショップ、楽しみです\(^o^)/

2015/05/03 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment