work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

おだんごヘアドール4体 & 終了しました♪

2015
16

う~ん 懐かしい♪
ずいぶん以前のおだんごヘアの
ドールたち。。。


4gdddコピー ~ DSCF0014


4gdddDSCF0126.jpg


4gdddDSCF0136s.jpg



4gddd1iiコピー ~ IMG_2329 (41)


おだんごといっても
ドールヘア素材によって
雰囲気が変わりますね♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



昨年夏から途切れなく
ずうっと続いてきた
chachaの合唱


なんじゃこりゃ!  忙しすぎ!   
スケジュールの組み方に悪意がある!
あちこち痛いじゃないの!  まとまった休みくれ!   
んにゃろぅ!   いつか仕返ししたる!  

げろげろ!  げろげーろ!  げろげーろ!


お見苦しくてすみませんでした・・・ 

けれど、、、、   終わりましたよ 

26年度分の注文制作に区切りがついて
お休みです♪
念願の オフタイムです♪


やったぁーーーーーーーー!!!!

なにしよ~~~~~~♪


4~5日のお休みのうち
1泊2日で なっちゃんちに~♪
        (またかよ)

kakaoと shujiもこのお休みに
上原ひろみのジャズライブで
またまたドームホテルに1泊するそうだ

ライブ前にスカイツリーにのぼりに行くっていうんで
「chachaもっ!!」と言ったら

「shujiと二人分で予約した」
「えええーー  shujiは一回のぼってんじゃん」
「また行きたいだって 二人分しかないし」
「chachaとのぼろうよー shujiはおいていこう!」
「chachaが地上から見上げてりゃいいじゃん ははは」

くそっ   この夫婦
どこにも一緒夫婦なので割り込めず
仕方ない・・ 

chachaは行きの車に同乗させてもらって
都内の手前
海老名SAで下ろしてもらうことになった

帰りも大丈夫よ♪

翌日、看護学校でのデモ実習に
kakaoたちと参加するので
現地で合流して、連れ帰ってもらいます

後の休みは~
お掃除したり
衣替えしたり
お買い物にもいきたいな~
篠山紀信写真展も開催されてるし~
milkの次女の結婚式もある~♪


とか言ってますが
毎年この時期
あきべーもオフタイム
アクティブなkakao夫妻とは違って
インドア夫婦なんで
結局 DVD見たりして
だ~らだ~らと過ごすのでしょうか 

ま、  なんでもい~や  笑

春が やっと
きた   きた
うきうきしてます♪



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

1 Comments

縺ゅ↑縺溘↓騾「縺?◆縺上※  

ゃHッEトリッVゃbッDフト

蛻昴a縺セ縺励※笙ェ22譌・縺ォ驍?圜繧定ソ弱∴縺セ縺励◆(///竏?//)蝗帛ケエ蜑阪↓蠑輔▲雜翫@縺励∪縺励◆縺後?√≠縺セ繧翫?闕キ迚ゥ縺ョ螟壹&縺ォ莉墓婿縺ェ縺 豐「螻ア縺ョ譛ャ繧呈昏縺ヲ縺セ縺励◆!!縺励°縺励?、mazon繧定ヲ九k縺ィ諛舌°縺励>譛ャ縲√き繝ウ繝医Μ繝シ繧ッ繝ゥ繝輔ヨ縺梧?シ螳峨〒蜃コ蜩√&繧後※縺?◆縺九i 謨ー蜀 縺玖イキ縺?∪縺励◆笙ェ豎?隹キ縺輔s縺ョ螟ァ繝輔ぃ繝ウ縺ァ縺励◆縺九i 繝悶Ο繧ー繧呈享隕九@縲√さ繝。繝ウ繝医r蟾ョ縺嶺ク翫£縺滓ャ。隨ャ縺ァ縺?*^^*)繝阪ャ繝医す繝ァ繝??縲∵・ス縺励∩縺ァ縺呻シシ(^o^)?松

2015/05/03 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment