work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ミニサイズドール & 頑張りました♪

2015
18


ミニサイズドールは
お座りした大きさで12cmくらい

4dcbxj image1s


黒ちゅちゅうさのミニドールは
7~8cmでした♪

4dbx1j IMGP0937 (17)


もっと小さかったのもありました
ねむちゃんとちゅちゅうさのペアドール
10cmくらいと4~5cmでした

4db1j ccocimage 219 (2)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


先週末は kakaoとshujiと一緒に
S市のパパママスクールに出張してきました

CIMG4570.jpg

この市は政令指定都市にあたり
妊娠、出産、育児にも
手厚い支援をしてくれる所で
市民のかたたちも積極的に
参加する傾向にあるそうです

妊娠中のプレパパ・プレママが
およそ50組

これまで経験のない
100名近い参加者の皆様に
交代で ”たいじのきもち”を
体験してもらってきましたよ

CIMG4560 - コピー

kakaoとshujiも
汗だくになって熱弁中♪

CIMG4539.jpg

参加者のみなさん 
とても熱心に応対してくださって
和やかに・・・   しかし
予想外にたいへん大勢だったので
タイトな時間内いっぱい使って
楽しく体験していただきました


準備時間を入れて4時間以上かかったので
めっちゃ疲れましたが
充実感でいっぱいの半日でした♪

今週末は またまた
出張会議だすっ


いつもだと
そろそろご予約状況が緩やかに
なりはじめる時期なのですが
今月末も目いっぱい
ご注文をいただいてます
早目に作らないと
間に合わないっっ "(-""-)"



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment