work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

白のドールと小物雑貨 & 雨に滅入るなっ♪

2015
09
白ドレスのドールは爽やか♪


4daj IMGP0937 (6)


真っ白よりもちょっとミルキーな
ドレスのドールもキュートです♪

4daコピー ~ imagegn (2)



ずいぶん前にchacha-gomi展で販売したものです

夏用のコサージュ ・ ハット ・ ワンピ ・ キャスケットなど


4daコピー ~ imagegn (1)


4daIMG_5375s (10)


4daIMG_5375s (5)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


先週末は友達のお見舞い
今週も友達のお見舞いと
実家の父も簡単な手術の予定が入って
病院に足を運ぶ回数が増えてます

chachaは相変わらず
おなかPI=☆の癖は治りませんが
50肩の痛みがなくなり
白内障も改善されてからは元気です

梅雨に入ると気持ちも滅入りがちですが
元気出して、頑張りましょーーー♪




:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

2 Comments

にゃあ  

覚えておられるでしょうか?

以前、ドールを制作していた、ぴよ子です!
13年程まえ、静岡のお店に滋賀から遊びに行かせていただきました。
chachaさんのドール今も大切にしてます!
自分の前のHPから懐かしく飛んできました。あの…今かなり興奮してるので、訳のわからない文章になってたらごめんなさい。
そして、覚えがなかったら、ホントごめんなさいm(;∇;)m

2015/06/12 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

chacha  

もちろん♪♪ 

ぴよこちゃん♪ お久しぶりです~~~♪ お元気ですか? chachaもanzuもマミプのみんなも元気ですよーヽ(^o^)丿 なんて偶然でしょ、ちょうどブライスの写真を引っ張り出してきたときにぴよこちゃんのこと思い出してanzuと話したばっかりでしたよ おまけに滋賀県の名前が変わるかも、っていったらぴよこちゃん思い出したりしてー 通じちゃった? 嬉しいです~♪(笑) また近況など教えてね~♪

2015/06/13 (Sat) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment