work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オリジナルペアドール & よさこいファイト♪

2015
16

男女のペアドールはとっても珍しい♪


4daココピー ~ IMGP5803 (237)


幸せの青い鳥

チルチルミチルをモチーフに作りました


4daココピー ~ IMGP5803 (235)


4daココピー ~ IMGP5803 (236)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


5月31日
岩手県盛岡市で開催された

2015年Yosakoiさんさ

ぜひ見に行きたかったんですが
スケジュールがあわなくって
遠くから応援してました

市内の大通りをはじめ
8会場で踊りまくった熱い一日♪


9v0IMG_2114 (3)


9v0IMG_2114 (7)


9v0IMG_2114 (8)


9v0IMG_2114 (9)


9v0CGooqr3U8AEKs-V - コピー - コピー


9v0IMG_2114 (5)


9v0IMG_2114 (6)


9v0IMG_2114 (1)


9v0IMG_2114 (4)


9v0IMG_2114 (2)

今年は新一年生が大人数で入部してくれたそうで
これまでになく大所帯になって
人数が多ければそれだけで華やかに見えます


有吉のニッポン元気プロジェクト
おーい ひろいき村」の番組内で
フジモンや益若つばさなど 芸能人たちの
よさこいソーランチームが結成されましたね

踊りが予想以上にハードでエネルギッシュで
とくにオリジナル曲の振付が難しい~
と 言ってました (#^^#)

9v無題

湘南のよさこい祭りと
本場四国のよさこいにもエントリーするということです

なっちゃんたちのチームも
地元に近いので湘南のフェスに参加予定だったんですが
エントリーし損ねてしまったそうです
出れたのだったら芸能人チームと一緒に
踊れたのにね

残念でしたが 番組の様子を見て
こうやって練習してるんだ~ と
見ることができない様子がわかるので
楽しみにしています

14日に湘南の踊りは終わったはずなので
近く放映されるかな
見逃さないようにしないと  (^^♪



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment